赤魔道士Nittaniの冒険 in FF11

 FF11(ファイナルファンタジー11)をプレイしている赤魔道士のNM対戦記録(赤ソロ)など。
2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     
     
ヴァナディールの数々の情景。


ロンフォールの森(20090304):
ERonfaure.jpg

Mechieume湖畔、青空(20090208):
LakeMechieume1.jpg
King Arthroが住むジャグナーのMechieume湖のほとりにて。かつてない激しい取り合い合戦のNMですが、きっとこれもいい思い出となることでしょう(笑)。

バルクルム砂丘、隠し海岸の夕陽(20090203):
HiddenBeach3.jpg
マップに乗ってない秘密の場所があるよと言われて、わくわくしながらついて行ったものです。当時まだ行き止まりだった左手の洞窟のGolden Bat(NM)は、長いNM対戦日記のいちばん最初のNMでした。

バストゥーク商業区、噴水広場から(20090130)
BastokMark7.jpg
バストゥーク商業区噴水広場にて日の入と月の出。赤魔道士の冒険はここから始まりました。

Drachen滝、日の出(20090127)
Drachenfall3.jpg
グスタベルグにあるDrachen滝の日の出。冒険を始めたころ、どうやったら滝つぼに行けるのかワクワクしませんでしたか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nittani.blog90.fc2.com/tb.php/65-57a6d311

プロフィール

Author:Nittani
サーバ:Alexander
趣味:コツコツNM通い
ささやかな楽しみ:目指せ彫金スキル100
特徴:強敵(NM)にソロ特攻&HP帰還

ご訪問ありがとうございます。リンクフリー。




Since 2007.1.20

全記事表示
全タイトルを表示
カテゴリー
ブログリンク
サイトリンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
